About me

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

初めての方も初めてでない方もはじめまして。執筆を担当しておりますいっちと申します。

このブログでは日々のちょっとしたことやあんなことこんなことを書き綴ると共に、生活に役立つ知識なんかも書いていければと思います(^^)

※2013年までは就職・転職の記事に特化していましたが、2014年の3月より他で運営していたブログを統合し、当ブログに一本化しました。

まずは簡単な自己紹介を質問形式で

名前は?:いっちと申します。

年齢は?:現在28歳。1986年生まれです。

性別は?:♂です。

どこ出身なのよ?:生まれも育ちも新潟です。短大時代の2年間は埼玉に住んでいました。

結婚・子供は?:2012年に結婚しましたが、子供はまだいません。。。

仕事は?:3年間ホームセンターで働いたのちに携帯電話の販売に携わっていましたが、不況のあおりを受けて閉鎖。。。
現在は別な会社に移りましたが、引き続き携帯電話の販売を行っています。。

趣味は?:音楽鑑賞と天体観測がメインです。他にもありますが、これから少しずつ紹介できればと思います。

正直オタク?:自覚はあります。


とまあこんなノリで延々続きます(汗)。まだ右も左も、前も後ろも分からないので、これからコツコツと、しかしまったりと更新していきたいと思いますので宜しくお願いします(ペコリ)



2014年8月5日に編集しました。