みんなの願い 交通安全

こんにちは。


数あるサイトから当ブログに訪問頂き、ありがとうございます。


ここ数日新潟は暖かい日が続き、いよいよ桜の花の開花も近いといったところです。

太平洋側ではほぼ満開に近い状態とのことですが、日本海側はようやく咲き始めます。






寒かった冬も終わり、いよいよ春本番です。





暗い気持ちであっても、無理矢理に顔がほころんでしまいますね(^^)






でも油断は禁物。





これから新一年生の入学などに合わせて春の交通安全運動が始まります。






いつ被害者になるか、あるいは加害者になるかは分かりません。





多額の保険を掛ければ良いというものではありません。






普段から気を付けたいものです。









今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さんの心に、爽やかな青空が広がりますように。