「あの日」の前の記憶へ? 浪江駅周辺

こんにちは。


数あるサイトからこのブログに訪問頂き、ありがとうございます。
拙い文章ですが、ご一読いただけたら幸いです。



ここでは6年前の2008年3月に、私が大熊、浪江、富岡に出張に行ったときの合間に撮影した写真を公開しています。

1回目はこちら
2回目はこちら
3回目はこちら

浪江駅と駅前周辺は今回が最後となります。

浪江駅前の様子です。


浪江駅前


私が立っていた位置にはバス停があり、ここから東京に向かうことができました。


浪江駅前バス停












ところで1枚目の写真右に写っている、ガソリンスタンドだと思われる建物の看板なのですが、アップしてみると・・・



J-PHONE?




今では懐かしいJ-PHONEの看板があります。



「そうか、6年前はJ-PHONEだったのか・・・」






あれ?







いえ、違います。





6年前はJ-PHONEはおろか、ボーダフォンですらありません(^^;)
ボーダフォン日本法人をソフトバンクが買収し、ブランド名が変わったのは2006年の10月のことでした)





今でも懐かしいJ-PHONEの看板ですが、実は当時としても懐かしかったのでこのように写真に収めていたのでした。





今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さんの心に、爽やかな青空が広がりますように。