お願い

こんばんは。


数あるサイトから当ブログに訪問頂き、ありがとうございます。





先日ブログを更新したのちしばらくして、運営(fc2)から「コメントが投稿されました」とのメールをいただきました。



ブログを開設以来マイペースで更新を行っているのでコメントなど頂いたことがないのですが、初めてコメントをいただいたので嬉々としてブログを開くと、反社会的、反日だらけで当ブログとは全く関係のないコメントでした。。。









がっかりも通り越してしまいました。









ご覧いただいている通り素人の個人が細々と運営しているサイトですので、反社会的・反日のコメントをずらずらと頂いても私としては「?」マークしか頭に浮かびませんし、ここでコメントをされても何の効果もありませんし、何の影響力もありませんし、当然のごとく、迷惑です。







もちろん運営には報告しました。





私もそうですが、気持ちよくインターネットを利用したいじゃないですか。




スパムのようなコメントには毅然とした対応をいたします。




当ブログに対するコメントには泣いて喜ぶ上、丁寧に対応いたしますm(_ _)m
(多少お時間がかかる場合がございます)






最後にもう一度。





素人の個人が細々と運営しているブログサイトですので、反社会的・反日等の、当ブログとは全く関係のないコメントをずらずらと頂いても私としては「?」マークしか頭に浮かびませんし、ここでコメントをされても何の効果もありませんし、何の影響力もありません。そして、時間の無駄ですよ?(一斉かつ大量に送っておられると思いますが)






最後までお読みいただきありがとうございました。